(‥ºั⌔ºั‥ )

こんにちは、はるもとです♡

 

昨日の場内整備頑張りましたぁ♪

 

草も綺麗に刈って、きっと絶対ボールが見やすくなったはず‼!

 

日焼け止めばっちりなはずだけど、

 

帰ってからの、冷たいパックは必須です⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─

 

最近は海外ドラマとかばっかで

 

アニメはほとんど見てなかった私ですが

 

去年は、おそ松さんにはまって毎週録画で楽しみでした💛

 

あの六つ子がまさかのニートで

 

かなり破天荒な人生を送ってっておもしろい(*’艸3`):;*。

 

それが、第二期決定ですって♬

 

うれしい・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

 

放送日がいつからになるか、チェックしなきゃです_(┐「ε:)_❤

 

早く放送始まるといいなぁ🎶

 

それでわ🌟