美女と野獣とやまぎし

Tale as old as time, true as it can be...

 

あっ、

こんにちは、こんばんわ。

やまぎしです。

 

最近、見たい映画が多くてたまらないやまぎしです。

 

ということで、

タイトル通り

かねてから見に行きたかった映画

「美女と野獣」を

 

観て来ました。

 

とりあえず

エマ・ワトソン可愛い。

 

なんちゃら、なんちゃら~

って言いながら魔法を使っていた

あの超有名な魔法ファンタジーシリーズに出ていたころの

 

あどけなさはすっかり消え、

すっかり大人の綺麗で素敵な女性に変わっていましたね

危うく心奪われそうに...

 

映画はとても面白かったです。

ミュージカル映画が好きなんで、

 

終始、音楽と物語、世界観に魅了されていました。

 

とりあえず、

 

臨場感と迫力が半端じゃない。

 

まるで自分も映画の世界に入り込んで

様々な出演者と一緒に歌って踊って、楽しんでいる気分に

 

映画の世界に引き込まれる。

そんな映画ってすごい。

 

 

てか、みんな歌うますぎ。笑

誰かひとり音痴な人がいても面白いのでは?笑

 

次は何を観ようかな?

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.