免許を更新したやまぎし

こんにちは、こんばんわ。

やまぎしです。

 

先日、免許更新のはがきが届いたので、

 

野間の試験場までわざわざ行ってやりましたよ、、、

 

高宮で降り、バスに乗り、、、

相変わらず、行き方が分かりにくい、、

 

バスに乗り込み。

初めて試験場に行ってやった時と全く道が変わっているような気がして

不思議の国のアリスな気分。

 

今回ツッコませて頂きたいポイント

なぜバス停一駅で80円も運賃が上がる!!!

 

ビックリして、通り過ぎてしまった。

相変わらずあの辺は罠が多い、、、

 

とりあえず、諸々の手続きを済ませ(視力は相変わらずよかった。)

 

写真撮影。気合入ります!

これから5年間は同じ顔。びちっと!

キメ顔を作る前に、パシャッと!

 

Heeeeeeey!!

 

それでお次は講習。

教室に案内されるときに、違和感。

あれ、ここの人ってこんなに優しかったっけ?

時代ですかね、、、

 

席に案内され、懐かしい

あの机といす。

簡単にこんな感じです。

 

L-

 

足は省略。

 

硬い、痛い。笑

 

なんやかんやで

新しい免許証をもらいました。

 

ふと、試験場を振り返り。

 

 

「安全運転を心がけよう。」

 

 

そんなことを思ったような、思わなかったような。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.