damaged goods~紫煙鎮魂歌~

おはこんばんちは!ホークス戦がある1日ってだけでわりと幸せ。小磯です。

 

プロスポーツ選手は色々なものと戦わなければいけませんよね。

自身の成績、他チーム、評価、そして怪我。

 

昨日、阪神の鳥谷選手が顔面に死球を受け、鼻骨を骨折されたそうです。

 

 

最悪だ…。野球経験者であれば想像するまでも無く、痛さが分かります。

僕だったらきっと2,3日引きこもります。もうヤダ野球野蛮!って。

だがしかし!鳥谷さんは違います。

 

 

連続試合出場記録を途絶えさせぬため?ファンのため?チームのため?

彼は本日の試合にも出場するのです!!

すげぇ。。。

フェイスガードを付けての試合出場、仕事が終わったらスポーツニュースで

鳥谷さんの活躍を観てみたいと思います。

頑張れ!鳥谷選手!

 

 

日ハムの中田選手もあごにボールが当たってしまわれたそうですが…

大丈夫でしょうか…。…ミイラみたいだ…。

…このままヘルメかぶった時のこと想像したら…おもろいですね(笑)

いかんいかん。中田選手、お大事に!

 

では、本日はこれにて!