PAR2コンテスト~糸冬~

 

(サーパントバイト)

 

大蛇咬

 

解説しよう!

とんでもなく曲がる意図的なスライスだ!!

 

m9(^Д^)

 

ジャンプ連載中のロボレーザービームを応援してます

 

TOWATAですこんにちはm9(^Д^)プギャー

 

超々高弾道でピン筋で前後に転がりもしないアイアンショットを

 

イーグル・ダイブ

 

とか言い出しそう(´゚д゚`)

 

さて話は昨日に戻りまして

 

先日より告知してました

 

PAR2コンテスト

 

開催いたしました!

 

昨日は天気に恵まれ・・・

 

イヤ恵まれ過ぎて雲一つない

カンカン照りヤデ( ^ω^)・・・

 

もあって少々暑い中での開催でした

 

グリーンに6つのカップを設置し

6Hを3周するというルールでしたので

 

なかなかやり応えのあるタフなコンテストになりましたね(´゚д゚`)

 

 

全体の見取り図になります

 

一部始終

 

カップが全然見えないね(^ω^)

 

とまぁ全体的に結構距離長めに設定しかつ

 

くっそイヤらしい所にカップを全部切ったので

 

ΩΩΩ<ムズカシスギー!!

 

とみなさま方からお喜びの声を頂きました(^ω^)

ごめんなさい反省してます(小声)

 

しかし本当に皆様からは面白かったと声を多く頂きましたので

イベント開催した甲斐はあったなぁと思っています(*‘∀‘)

 

次回開催も熱望されてましたので

次は少し涼しくなったころ合いに企画したいなと思います(*´з`)

 

ちなみに

 

 

 

 

 

恥をココに捨てていきます_(:3 」∠)_

 

いやマジで難しかった…

 

 

それではご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

集計結果はもう少しお待ちください(^ω^)