Hey yo…

おはこんばんちは!継続は力なり…と思いたい小磯です。

毎週の、週刊少年ジャンプの購入以外にも継続出来ていることがあります。

これです。

 

 

30代に突入し、お腹周りに気を遣わなければと思い始めましたが

確かに効きます。そして、飲み忘れた日の絶望感が凄いです。

そういう意味でも効き目凄いです。

そんな特茶に新しいテイストが!

 

 

ジャスミン!最高じゃないか!

早速飲みましたが、美味い…。さらに飲みやすい!

渋みが苦手な方にはこっちの方がオススメかもしれません。

 

…と、ここまで特茶のことについて書かせて頂いたのですが

この話題、春本さんが先に投稿してたらしいことを、今現在(6月6日午後6時6分…怖っ。)

に知ることとなり、他の話題を模索した結果、この情報を皆様にお届けすることにしました。

 

福岡…梅雨入りだって!

 

…はい。本日は以上です(苦い笑)