ワイルドサイドのやまぎし

こんにちは、こんばんは。

やまぎしです。

 

絶賛自宅引きこもりセール実施中!

 

ご存知ですか?

九州梅雨入りしましたよ?

 

暑くて、ジメジメな季節ですよ?

 

そんな中外出するのは危険です。

 

ということで、TSUTAYAさんへ、GO!

DVDを大量にレンタル!

 

気になっていた映画を

かたっぱしから観ました。

 

その中でも

面白かった映画が

「イエスマン ”YES”は人生のパスワード」

 

 

 

すべての答えを“ノー”から“イエス”に変えたことで人生が一変する。

 

あの超大人気シリーズ「マスク」でおなじみ

ジム・キャリー主演のヒューマン・コメディ。

 

何でもノーで済ませてきなネガティブな人生を転換すべく、

あらゆることにイエスと答えてみると誓いを立てた男が辿る思いも寄らぬ顛末を描く。

 

 

落ち込んだ時、前向きになりたい時

ちょっとだけポジティブになれるかも?

 

オススメの一本です!

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.