光のお父さんを読み終わって…

貰ってから4日後…

 

 

 

 

ふぅ…(*´ω`*)

 

 

 

ふと横を見る

 

ω「( 一一)」

 

TOWATA「( ゚Д゚)な、なんやねん」

 

ω「それ、1時間で読めたで」

 

”人は 「夢」 をみる。”

”希望・・・ 憧れ・・・”

”こうなれたらいいな・・・・ こうだったら幸せなのにと・・・・”

”人は様々な「夢」を想い描く。”


”そして その「夢」が「目標」に変わったとき・・・”

”新しい冒険が始まるのかもしれない・・・・。”

※一撃確殺SS日記「光のぴぃさん」より一部抜粋

 

・・・本が早く読める人ウラやまぴぃ_(:3 」∠)_

 

TOWATAですこんにちは

 

 光のお父さんを4日かけて読み終わりました

 

TOWATAが読んでない間、くれた奴が1時間で読んでました

なんたる屈辱・・・!

 

そして読んで思ったことですが

 

 

 

 

 

ゴルフ題材でドラマ化してくんねぇかなぁ(´゚д゚`)

 

あ、肝心の内容は面白かったですよ

お父さんと著者のやりとりの

著者「渡したゲーム・・・楽しんどるん?」

お父さん「あぁ・・・ファイナルファンタズィーな・・・」

ズィーじゃなくてジー

とかね

 

 

でもオンラインゲームでドラマ化いけたら

 

もう何でもいけるんじゃねぇかなって思うんです

 

野球とかサッカーは、ほらもうドラマ化多いじゃないですか

 

それらと比べたら確かに競技人口少ないけども

 

ほら、ゴルフ好きな芸能人多そうだからきっとキャストも困らないし

 

友情出演で石田純一さん夫妻とか

 

サプライズで石川遼プロとか呼んだらきっと面白いんじゃないかなぁ・・・!

 

 

 

 って

 

 

 

 

って、あったわ

 

でも

 

 

思ってる方向性が違うぅ~~_(:3 」∠)_

 

 

どうも2010年の放送みたいですね

実に7年前か

 

ん~~~~

 

サクセスストーリーとかハートフル絆ストーリーとかそっち系で・・・!

やっぱヒットしないんだろうか_(:3 」∠)_

 

この感じじゃあ嬢王とか女帝の類に見えちゃう( ^ω^)・・・

 

ドラマ化の道はまだまだ遠そうですね