ヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは。はるもとです♡

 

梅雨なのに一体いつから雨が降るんでしょうか??

 

週間予報では20日まで降らないみたいです・・・。

 

雨が続くのはイヤだけど、たまには降ってくれないと

 

気温が上がって暑いよぉ~~‼!

 

今月中で閉店してしまう、筑紫野の本屋さんに行ってきました。

 

前から欲しかった紙じゃないブックマークが

 

まさかの80%off❤

 

¥600で買えましたぁ(○゚ε^○)v

 

超絶嬉しい❤

 

ネットで調べたらこんな可愛いブックマークもありました

 

 

電気スタンドで照らしてて可愛い❤

 

可愛いブックマークだと読書も楽しくなります(。・w・。 )

 

小説も仕入れてきたのに

 

買ったブックマークが鬼活躍です🎶

 

それでわ🌟