やまぎしは、ほっともっとを応援しています。

こんにちは、こんばんわ。

やまぎしです。

 

今夜の夕飯何にしよう?

 

コンビニのお弁当?冷食?

自炊するか?

 

そんな時、ちょっと歩いて出かけたら

みんな大好きほっともっと。

 

その日も、そんな夕飯に悩む夜のことでした。

 

以下、やまぎしの心のつぶやきです。

 

「何食べよう?」

 

「温かいものが食べたいな?」

 

 

「ほっともっとにでも行ってみるか?」

 

 

「何にしよう?」

「新商品が出たのかな?」

 

 

「焼肉ビビンバ??」

 

「おいしソ💖」

 

ということで焼肉ビビンバを購入。

自宅で開封、イメージ写真を挿入!Yeah!!

 

辛みソースを全て入れた後に、

 

袋に「お好みで辛さを調節してください」

 

気が付けば中身を出し切っており、

袋の横の目盛りに「激辛(^_-)-☆」

 

辛いの苦手なのに~

 

ただ、辛いけど美味しい~

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

是非、一度ご賞味ください。

辛味ソースにはご注意ください。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.