やってみよう

おはこんばんちは!久々に、旅に冒険したい気分。小磯です。

 

早いもので、6月も後半ですね…。梅雨はどこへ行ったのでしょう。

10日もすれば7月ですよ!?夏です!海です!

 

ドラクエです(*‘∀‘)

 

そうなんです。ドラゴンクエストの最新作が発売されるのです!

PS4で!

 

oh~…PS4持ってないんです…( ;∀;)

急いで買わなきゃ!ということで、ドラクエを機に、PS4購入を考え始めた小磯なのですが、

せっかくなので同梱版なんていかがなものかとも思い、調べたところこのような物が!

 

 

やばい!青い!ロトい!何よりはぐれメタルが熱ーい!!

 

はぁはぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

落ち着け―ぃ落ち着けーぃ!

 

…ん!?こっ、これはっ!!!

 

 

やばい!ロトい!剣ぃ!つるぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!

はぁはぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

か、飾りたい…!実はすでに持っている『天空の剣』と共に飾りたい!

 

…と、テンション100まで上がりきって気付きました。

 

これ剣じゃなくて『箱』なんですって…。

 

ちっ。

 

大人しく、大人らしく通常版買おう…。

本日はこれにて!