the aiming

先日、6月22日のアメトーークにて

ゴルフ楽しい芸人が放送されてましたね('ω')ノ

 

5月5日放送の華丸大吉のなんしようと

チラッと映ったTOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

ゴルフ楽しい芸人に出られてた華丸さんのベストスコアが81

奇しくもTOWATAと同じで親近感がわきます

 

で、その時面白いと思ったグッズがありまして

 

the aiming(ザ エイミング)

 

劇団ひとりさんが腰につけてましたね

 

まぁアドレス時の方向を正しく教えてくれるものなんですが

 

※方向指定が誤作動した模様

 

これの音がなんか面白かったんです

 

そもそもはこういう使い方らしいのですが

 

 

 

ピンポーン!パーフェクト!

 

 

※1:17ぐらいで音が鳴ります

 

ピンポーン!パーフェクト!!

 

考えてもみてください

 

ティーショットって大たい静かぁじゃないですか

 

ピンポーン!パーフェクト!!

 

なに、笑かせにきてんのこれ?

 

 

至ってまじめな道具なのになぜかツボに入りました

 

Amazonで¥10800で売っています

 

なんとも絶妙な高さ

 

絶対に買わないだろうけどなぜか少しほしくなりました_(:3 」∠)_