BLUE

おはこんばんちは!あっ、今日ジャンプの日だ。アンケート送んなきゃ!小磯です。

僕がアンケートに記すであろう好きな作品は…

 

1、僕のヒーローアカデミア

2、ハンターハンター(今週から連載再開!)

3、…しゃーなし、『ROBOT×LASERBEAM』…なんつってー!

実際『ROBOT×LASERBEAM』面白いし、分かりやすいし、ちゃんと必殺技っぽいのあるし

良いと思います!すごく!ゴルフ業界の希望!

 

と、まぁT-wataさんの話題のプッシュはこの辺で…

 

最近あった話を…

 

僕たち、曙の社員の出勤パターンは早番、中番、遅番と3パターンあるのですが、その日僕は中番でした。

中番の人間の1つの悩み(僕だけかも)が、休憩時間が中途半端な時間帯ということです。

それは、ご飯を食べるのに『夜ご飯』とも『昼ご飯』とも違う、絶妙な時間だということです。

なので僕は【中番の日は家に帰ったら何も食べない自分ルール】を作りました。

お腹が空き始めるころにはかなり遅い時間なのです…。そんな時間に何か食べるとヤバインデス。

全ては太らない為に!すまーとでいる為に!

 

仕事を終え帰宅。すると…

 

家中、焼肉(終了後)の香り _(:3 」∠)_

 

辛いぜ。いやしかし耐える!耐えてみせる!全てはすまーとでいる為に!!

 

1時間後、気付いたらコンビニにいました(*‘∀‘)

 

悲しいお話でした!本日はこれにて🎶