キターーーーーーー!!!('∀')

 

キターーーーーー!!!

 

 

 

画像:プレイステーションブログより

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4863/20170417-newmingol.html

 

PS4 NewみんなのGOLFが発売だァー!!

 

国民的ゴルフゲームに興奮を隠せないTOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

取り乱して申し訳ない

 

といっても発売日は8月31日なんで

 

まだ1か月以上あるんですけどね( ゚Д゚)

積みゲー終わらせナイト

 

そしてどうもみんゴルシリーズは20周年らしく

 

そのためか、ナンバリングはみんゴル6でいったん切り

リニューアルをする方向なんですかね?

 

公開されている画像を見ると

 

どうやらオンライン要素を重要視しているようで

 

画像:4gamer.net

http://www.4gamer.net/games/272/G027216/20160913081/

 

みんな同時に打ちすぎ

 

おそらくPS4を介して同時接続している人たちが同時に打っている?

 

PS4のクオリティでこんなにワイワイゴルフができるなんて夢のようだ!

 

特に

 

夏場、ゲームだから汗、かかない!(重要)

 

ん??

お?これはもしや

 


 

完全に一致

 

もしかして、現実のギアについている

 

可変機能までゲームに取り入れたのか?!

 

なんてこった、ワクワクが止まらねぇ!!

 

ちょっと今から予約してきます_(:3 」∠)_