三三三⊂(・ω・)∩

こんにちは。はるもとです♡

 

連日の猛暑で絶賛体調不良中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もう1週間くらい引きずってるから

 

これはそろそろ病院に行かないとなぁって思ってます。

 

皆さんも、暑いので体調管理には気を付けて下さいね‼!

 

週間天気予報を見たら

 

今週全部30℃越えじゃないですかぁ!Σ(×_×;)!

 

それに、雨も降る日もあるから

 

そーなると暑さ+湿気で外の気温がつらい‼!

 

この間初蝉の鳴き声を聴きました

 

ちょっと早っ‼!って思ったけど

今日出勤前にもまた聞こえてきて

 

蝉の大合唱がそろそろ始まるんだなーって。。。。

 

まだまだ夏本番はこれからです‼!

 

塩分が入った飲み物を飲んで

 

皆さん熱中症対策には充分気を付けて下さいよ‼!

 

それでわ🌟