ココロオドル

おはこんばんちは!待ちに待った明日が来る。小磯です。

 

明日は何の日かご存知ですか?

 

…そう!明日は、ある方と一緒にホークス戦を観戦しにドームへゆく日です。

久しぶりのドーム!生野球!ひゃっほーい!首位攻防戦!!

 

…そして…ケンタッキーを食べられる日!!(よだれ)

 

実は、明日のホークス戦の観戦が決まった日から今日まで、僕は“ケンタッキー断ち”をしていました。

全ては明日の試合中に、最高に美味いケンタッキーを食べる為に。

こんな書き方をすると、ケンタッキーがもともと僕の1番の大好物!と思われるかもしれませんが、

そもそも年に数回、美味しく頂く。というケンタッキー具合です。

ですが、1度意識して“断つ”と…もう食べたくて食べたくてたまんないのです(よだれ滝)

1度“断った”後のケンタッキーが、どれ程美味だったかはまた次の機会にご報告しますね!

はぁぁ。こんなに何かを楽しみに待つというのはなかなか無いことで、

そしてとても心躍りますね!では、本日はこれにて!