また逢える日まで

おはこんばんちは!ケンタッキー…言葉にするのが難しいほどに美味でした!!小磯です。

 

楽天戦…完敗でした(笑)

 

岸投手やっぱり良いピッチャーですね ( ˘•ω•˘ )/~~~◍ ピシー!ピシー!

完敗ではありましたが、久しぶりに観る生のプロ野球はものすごく面白かったです。

臨場感とは、とても大事ですね!すぐにまた観に行きたくなりました!

生選手の躍動感と存在感が、テレビで観ている時には得られない期待値を生んでいて、

何とかしてくれる!と、思わせてくれました(*´з`)…負けたけど…(笑)

 

そして、それとは別に、もう1つ面白い発見がありました。

僕はこれまで『ドーム鬼広ぇぇぇぇぇ。』と思っていたのですが、

今回久々に行ってみて『あれ…広さこんなもんだったっけ?』と思ってしまったのです。

なぜか。答えは…

 

【奥行き200ヤード!フラットで広大な敷地である、曙ゴルフガーデンで日々働いているから!】

でした!

ふふふ。曙が、とってもでっかい練習場だよ!っていう宣伝っぽくなっちゃいましたね(*´з`)

てへぺろ!…ということで本日はこれにて♬