やまぎし、再怨。

こんにちは、こんばんわ。

やまぎしです。

 

先日、M市にある、とある学校で起きた怪現象。

M子の呪い。

 

という設定のお化け屋敷に行ってきました。

 

 

 

薄暗い部屋に集められ。

とあるビデオを見せられました。

ふむふむ、

 

なるほど、ここにスピーカーがあるのか。

(こりゃだいぶ爆音だな。)

 

設定のビデオを見ながら、よくできてるな~。なんて。

じわじわ恐怖を刷り込んでいくんだろうな~

どのタイミングで脅かしてくるかな~

 

お化け屋敷なんて、数十年ぶりに行くので、

これからどんな恐怖が待っているか、楽しみで仕方ありません。

 

一通りビデオをみて

なるほど、最近流行りのミッション系のお化け屋敷ね!

はやく、行ってみてー!!!!

 

なんて、期待に胸を膨らませ

早速中へ!

 

あまり書いてしまうとネタバレになってしまうので割愛。

 

道中どんな仕掛けがあるかな~

何処にスピーカーがあるかなー

誰か出てこないかなー?

 

なんて、けっこうノリノリでした!

 

道中、最初の説明ビデオにあったキーアイテムを見つけましたが

特に関係ないだろう、と。

 

持って行かずに、最終地点に。

 

なんと、キーアイテムをココに置いてください。と。

 

やってしまったーーーーー。

ワクワクしすぎて、完全に趣旨を忘れてしまったーー

 

ですが、特に何もなく、無事に帰還出来ました。笑

 

終わってからの得も言われぬ

達成感がたまらなく心地よかったです。

 

あぁまたお化け屋敷行きたいなー。笑

次はちゃんとしよう!!!

 

ですが、僕が入る前に入った人々のものと思われる、

「ギャー」という叫び声が入り口付近に響いていたので、

かなり怖いお化け屋敷には間違いないと思われます。

 

入る際はご注意を。

 

それではまたブログの世界でお会いしましょう♬

fin.