Share The World

おはこんばんちは!今まで僕が考えたあだ名の中で、1番気に入っているのは【実写版さん】小磯です。

 

てぇへんだ!てぇへんだ!てぇへんだ!

これはいかん!

 

『ONE PIECE』ハリウッド版実写ドラマ化発表!

 

あぁぁぁあぁぁx。怖いよぉ。ドラゴンボールがよぎったよぉ。

イケメン外人さんがドヤりながら『gomu gomu no- pistol !!!とか

『oni-giri !!!』とか、言っちゃうんだろうなぁ。そもそも刀を口に銜えんのかなぁ?できるのぉ?

んー怖いよぉ( ˘•ω•˘ )

だがしかし!みんな!きっと大丈夫だよ!尾田さんがこう言ってくれているよ!

 

「20年間作品を支えてくれているファンを絶対に裏切らない事。」

これが僕からの条件です。
不安の声もあがるでしょうが、どうか期待の声をください。

 

分ったよ尾田さん!期待しちゃうぜ!

うっひょぉ楽しみぃ!ワンピース好きな皆さんも、前向きに続報を待ちましょうね!

では、本日はこれにて♬