必殺技は好きですか?

 

先日銀魂実写版を見てきたTOWATAです( ˘ω˘ )こんばんは

 

ネット上の感想に

 

「放映中止になる前に見ておけ」

 

というパワーワードに心惹かれ見に行った結果

 

放送中止になる前に見ておくんだ

 

色んなところに頭下げたのかな( ˘ω˘ )

 

さて、銀魂は現在もジャンプ連載中ですが

そろそろ物語もクライマックスの模様

となると

後続の連載陣にも期待をよせちゃいます

 

しいては

 

ROBOTxLASERBEAMとかさぁ!!!

(ゴルフ漫画)

( ˘ω˘ )

 

3週連続ワースト争いをしていたので

 

一時はどうなるかと思いましたが

 

今現在は中間位置で頑張っている模様

 

ただ、このゴルフ漫画

 

ちょいちょい必殺技が出てくる

 

煽りがなかなかのパワーワード

 

最初はまだマイルドだったんですよね

 

紫電一閃

(すんごい早いドライバーショット)

 

ただね、次がね

 

大蛇咬(サーパントバイト)

(すっごい意図的に曲げるスライス)

 

そして今週18話

 

7色アプローチを持つ

 

ウェッジ魔術師!

 

( ^ω^ )

 

 

なんてこったい

 

 

アプローチをそんな風に表現できるなんて誰が思ったのか

 

魔・・・術師・・・( ˘ω˘ )

 

 

ちなみに次週、まぁ明日発売ですが

19話がちょこっとネットに上がっていて

 

烏丸「Bo…!」

 

紅蓮焔!

(ピン奥5mに落としキレッキレのバックスピンでチップインを狙う必殺技)

 

ボールが・・・燃えちゃったよ・・・( ˘ω˘ )

 

それより

 

Bo…!

 

うん、使える(謎)

 

あと6種類、何が出てくるのか楽しみですね( ˘ω˘ )

 

明日、ジャンプの発売日です( ˘ω˘ )