勇者の挑戦

おはこんばんちは!小学校の卒業文集に、将来の夢→勇者になる。と、書いてたあの子は今、何してんだろ…。

ドラクエ10、プレイヤー名 “タクシス” 。小磯です。

 

すぐに買いました!…と、言いたいところですが、実はプレステ4すら未購入という有様です…。

宣言します。必ず買います。だから神様、僕に精神と時の部屋を利用させてください。。。

 

はい!毎度毎度、ドラクエの新作が出るたびに巻き起こる社会現象。そのひとつをご紹介。

 

 

勇者現る(笑)

 

これぐらいしないと、本物の勇者にはなれないってことですかね?笑

この世の希望の光を見ました!

さぁて、僕は頑張って働きながら、そこそこの勇者を目指します(*´з`)

では!本日はこれにて!