SURVIVE

おはこんばんちは!【仕事終わり】と【寝起き1発目】に飲むコーラは甲乙付け難い。小磯です。

 

仕事の後、僕はお酒を飲みません。1番大きな理由は、

酔って寝てしまうのが勿体無いからだと思います。色々やりたいことが多すぎて!

なので、特に暑い時期には代わりに炭酸飲料を飲みます。がぶっと!

特に選ばれるのが『コーラ』です。

 

…さて問題です。僕は、どちらのコーラが好きでしょうか?

ふふふ。解るかな?解らない方のためにヒント!

 

僕の愛車はて、お気に入りのバックもて、

セ・リーグで好きなチームは(…!)ユニホームの広島です。

 

そう!正解です!デザインのだいたいが青いペプシコーラです!

味が好みです。赤い方より美味しく感じるのです。

さらに、コカ・コーラより売っている自販機を見つけるのが困難!という厳しい現実が、

見つけた時の嬉しさ&美味しさをUPさせてくれます。

そんなペプシさん、こんな実験を1975年に行っているそうです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コカ・コーラとペプシコーラの名前を伏せて一般の人に飲んでもらい、

どちらが美味か公開実験で判定する「ペプシチャレンジ」を行いました。

この実験では、参加者のコカ・コーラファンの大勢がペプシコーラを選びました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

やっぱね(*´з`)ペプシ最高!

ふぅ。今日もお仕事が終わりそうです。ペプシ買って帰ろ( *´艸`)

では!本日はこれにて♬