(*ꆤ.̫ꆤ*)

こんにちは。はるもとです♡

 

バンプのリボンって歌すごくスキ♪

 

最近は昔のBruno Marsの曲を集めて

 

プレイリスト作って聞いてます♡

 

あがる曲がたくさんで気分あげたい時にピッタリ‼!

 

昨日の志村動物園で、坂上さんがお迎えした保護犬のサンタ君

 

録画してやっとみれた‼!かわいい♡

 

サンタ君左の前足がないんですけど

 

義足を作るってところで昨日の放送は終わっちゃいました。。。

 

先住ワンちゃんたちと早く元気に遊んでる姿みたいなぁ♪

 

捨て犬ゼロ部・保護猫ゼロ部の放送が始まって

 

ますます志村動物園好きになりました

 

私も何かできたらいいなぁって考えます

 

ミルクボランティアこれすごく興味ある‼!

 

でも、手放せなくなりそう( ´艸`)

 

色々な余裕ができたらそういうこと出来たらいいなぁ♪

 

それでわ🌟