ฅ(≚ᄌ≚)

こんにちは。はるもとです♡

 

まぁ~だまだ暑い日が続きますねぇ‼!

 

昨日は、ゲームのおかげで久しぶりに31アイスを食べました♪

 

2コもタダなんだよぉ♬☻☻♫•*¨*•.¸ラッキー♡

 

とっても美味しかったです◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

そしてメガネを数年ぶりに新調しました♡

 

普段はコンタクトなんですけど

 

寝る前はどうしてもメガネのお世話にならないといけない‼!

 

今回は丸い感じのを選んでみました(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

最後にメガネの度数の確認しますか?って

 

聞かれたんですけど、コンタクトまたはずすのめんどくさくて

 

しなかったらちょっと度が低い気が…

 

遠くの字がぼやける・・・

 

今度レンズ交換に行こう‼!

 

その時はコンタクトじゃなくて、メガネで行こうと思います

 

めんどくさがると2度手間になるのねぇ~☚(꒪ټ꒪☚)

 

それでわ🌟