秘密の試打会

これの

試打会を

チョビットだけ

 

8月29日9:00~12:30の間にやりますよ( ^ω^ )

 

こんばんはTOWATAです_( _´ω`)_ペショ

 

まだ発売元の公式HPに製品情報が載ってなかったので

無駄に配慮するスタンス

 

まぁところどころの製品発表会にはもう公表されてるっぽいんで

イイと思うんですけどね一応( ˘ω˘ )

 

ちなみにさっそくQPさんのブログでは試打情報が公開されていました

 

弾き系中調子?との謳い文句のようでして

 

なるほど

 

どうりで振りやすいわけだ( ˘ω˘ )

 

すみません一足先に振りました

(最初先調子と勘違いしていたのは内緒)

 

どうやら傾向的にはⅡをより進化させたテイストのよう

 

しかも90t高弾性カーボンをふんだんに使い作成されているようで

なんか鋭くヒュッとしなり戻るというより

大きくブォォオオンって感じにしなり戻ってくる、なんというか

ダイナミックな感じが結構すこ

しかしスピード感は適度にある

 

う~んこれ結構欲しくなっちゃうシャフトですねぇ

資金ないけど( ˘ω˘ )

 

今度発売する

PingG400LSドライバーxこのシャフト60g台Xシャフト

46.5intとかに組んでみたいなぁ

資金ないけど( ˘ω˘ )

 

夢ひろがリングなシャフトです

興味のある方は是非平日の朝っぱらですが

立ち寄ってみてください( ^ω^ )