Everything is made from a dream

おはこんばんちは!秋の匂いを感じ、とても良い気分。小磯です。

 

8月も、もう終わります。早さぁ…。

…と、いうことはですよ。終わってしまうのです。

 

野球が!つらいね!

 

始まりがあれば、必ず終わりもある。という事は分かっているのですが、やはり毎年寂しく感じます。

必ず終わりが来るのであれば、良い結果で終わって頂きたい!

ということで、現在のホークス!

 

2位 楽天に9.5ゲームの差をつけ1位!

うれしい!消化ゲーム数の差、8ゲームを差し引いたとしても1.5差!

いいよ!すばらしいよ!

…ですが

去年は日本ハムに10ゲーム以上の差をひっくり返され、リーグ優勝を逃してしまっているので、

そうならないように今年はこのまま突き進んでいただきたい!頑張っておくれ!

残り約1ヶ月、試合数26。僕も一生懸命、応援したいと思います(/・ω・)/

リーグ優勝して、クライマックスもぽぽぽーんと勝ってもらって、

なんか運良くチケットとれて、日本シリーズを観に行きたいと思います(*´з`)

では、本日はこれにて!