似顔絵ジェネレーター

なかなかの完成度

 

ちなみに私ではありませんスタッフの一人がモデルです

こんばんはTOWATAです_( _´ω`)_ペショ

 

いや~常々インターネットはすげぇなって思い知らされますねぇ

 

上のアイコンはこちらで作ってみました

 

似顔絵ジェネレーター

 

決められたパーツの中から選んでいくだけですけど

細部の微調整など効くという結構こだわることが出来るジェネレーターですね

 

ポスター作り等デザインのお仕事をまますることがありますけども

こういうのをサクッと作れるツールは重宝しています( ˘ω˘ )

 

スタッフ紹介とかもこういうの使えばええねんな(ボソッ)

 

というわけで当練習場で一番知名度の高い方を似顔絵にするとこちら

 

 

当練習場のティーチングプロ山本支配人その人です

 

ちなみに紆余曲折あった模様

 

没絵を供養しておきます

人の顔って難しい( ^ω^)・・・

 

いつかスタッフ全員分作ってみたいですね_(:3 」∠)_