(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

こんにちは、はるもとです♡

 

暑さ寒さも彼岸までって言いますけど

 

ホントですねぇ~♪

 

少しづつ暑さが和らいできたヾ(*´ω`)ノ゙

 

昔の人の言うことってすごいです~‼!

 

ここ数カ月こつこつと貯めてきた

 

これ‼!‼!

 

 

貰ったり、おまけポイントなどに助けられ

 

なんと2口分も応募できた٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

やったー♬

 

これハズレても72ポイントコースは6本確定なので

 

2口分の私は12本確定です♡

 

嬉しい♡

 

もしかするとまたあるかも?しれないから

 

また今からコツコツ貯めていきます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

つかえるかあるかも分からないけど…。

 

朝晩と気温差があるので皆さん風邪ひかないように

 

気を付けて下さいね~~‼!

 

それでわ🌟