ねこじゃらし

おはこんばんちは!正夢なんて見たことない。見たい!小磯です。

 

とても素晴らしい夢を見ました。

子猫が6匹も、保護を求めて僕の腕に飛び込んでくる夢でした。

最高…。しかし夢から覚め、僕の腕に子猫はいません。とても切ない…そんな秋の夢でした。

その夢の中に出てきた1匹の子猫は、現実には存在しないであろう容姿でした。

ものすごく子猫なのに、ばりばりの虎柄でミーミー鳴いています。

目が覚め、時間が経ち、意識もはっきりしだした時、

夢の中で出会った子猫に、僕は見覚えがある事に気が付いたのです。

 

この子でした。

 

 

夢の中ってすごい。

こんな正夢、起きないかなぁ。と、今日も帰り道で子猫を探します。

では、本日はこれにて♬