(۶்ิ▿்ิ)۶่่

こんにちは。はるもとです♡

 

木曜の雨全く気付かず死んだように寝てました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

 

夜更かししないで早く寝ればいいんだけど…

 

なんか時間もったいなくて(ノ∀`笑))

 

この間買ったメガネ調整に行ってきました♬

 

今までのより3つ位弱い度で作ってもらってて

 

そりゃみえないよね…(´皿`●)

 

でもこれでばっちりです

 

今回はメガネでいったから、最後の確認もばっちり‼!

 

でも、普段コンタクトだからメガネで外出すると

 

本当に疲れる・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

新しいメガネ買ったし慣れるためにこれからは

 

たま~にはメガネで外出しようかなぁ♬

 

それでわ🌟