Get Down!!!

 

もうちょっと!もうちょっと下に!!

 

Get Down!!

 

もう台風の軌道なんて信じないTOWATAです_( _´ω`)_ペショ

 

せっかくの3連休になんてこった、な状態ですね

 

台風さん、来るのは平日でもよかったんだぜ?ぜ?( ˘ω˘ )

 

そんな来たるべき現実から目を背けるわけではないですが

 

 

買っちゃうよね

 

今作は自分の分身ともいえるキャラクターを作成しゲームをプレイしていきます

(過去作までは既にあるキャラクターを選択してプレイ)

 

たしかにこれは【NEW】と言わざるを得ない

 

そして15分後

 

 

 

既視感ンンン!!

これはリスペクトです

 

結構細かく作りこめまして既に名作の予感

 

キャラメイクだけで2~3時間つぶせそう

 

とりあえず当面はこの外見でオンラインもプレイしたいと思います

 

プレイヤー名【AKEBONO次郎】を見かけたらお声がけください(´っ・ω・)っ

 

ちなみにプレイ動画も撮りだめしてますが、動画編集技術が追い付かない模様

 

いつか公開したいなぁ( ˘ω˘)スヤァ