(´>‸⚲͜<)

こんにちは。はるもとです♡

 

朝・晩は涼しいけど、お昼近くになると

 

やっぱりまだ暑いですねぇ💦

 

この時期の気温差は体調を崩しやすいから

 

皆さん気を付けて下さいね‼‼

 

私毎年夏から秋に季節がわかる時

 

突然のくしゃみと鼻水攻撃にあいます

 

アレルギー性鼻炎のせいですね(≖╻≖;)

 

これ結構きついんですよ…。

 

でもこれが始まったら秋になるんだなってかんじです(ノ∀`笑))

 

何に反応してるのか

 

一回アレルギー検査で調べないといけないなって

 

思ってるんですけど…なかなか・・・

 

まさかのアボカドがだめでしたからね~

 

これにはビックリしました‼‼

 

意外に食べれない物が多いはるもとなので

 

そのうちしっかり検査したいと思います─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ

 

それでわ🌟