見せてごらん

おはこんばんちは!生きていて良かったと思う時がたまに訪れるが、今まさに。小磯です。

9月半ばにして僕の今年1の大ニュース。

 

「吉本超合金F」15年ぶりに放送、

FUJIWARAが見知らぬ土地に連れ去られる

あばばばば…なんということでしょう…!

これを観るまでは死ねません!死にません!

いや!

生きぃるっ!!

 

はい、この超合金F復活のニュースはとってもうれしいです!

ホントは単発じゃなく、毎週やってほしいのだけれど…。でもうれしい!

家に帰ったらいち早く録画予約します!!!

僕の青春そのものの超合金。元気が出たので台風に負けず、働きます( *´艸`)

では!本日はこれにて!