ρ(・ェ`・)

こんにちは。はるもとです♡

 

安室ちゃんまさかの来年で引退発表(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

 

安室ちゃん世代の私はすっごく寂しい💦

 

ラストのライブ行きたいよぉ~‼!

 

この間久々猫ナンパ

 

まぁまぁ近くまでは来てくれるけど

 

失敗でしたρ(・ェ`・)

 

 

生後半年すぎくらいかな??

 

ず~っとべろがでててすっごく可愛い♡

 

この距離までは来てくれるけど

 

私が食べ物持ってると思って近づいてきたみたいです

 

残念なことに持ってない…。

 

きっと悲しい思いをさせたので、出かけるときのバックには

 

猫用のおやつ入れておきました(◍ ´꒳` ◍)b

 

これでいつでも猫ナンパ成功なはず(ノ∀`笑))

 

それでわ🌟