忙しい僕ら

おはこんばんちは!こんなにも幸せでいいのか…小磯です。

 

知りませんでした。

この作品も、僕の大好きな作家さんの作ったものだとは…!

 

まさかこんな短期間に、金城一城さん原案脚本の作品を楽しむことが出来るとは…不覚!

しかも、これまでとは色の違う作品の雰囲気なので、金城作品とは思いもしませんでした…。不覚!

とはいえ、BORDERの3週連続スペシャルドラマがあっている最中の新ドラマ!嬉しい限りです。

“奥様~”は第1話を見逃してしまったのですが、2話目からは毎週録画をセットしたので

これから毎週楽しみたいと思います(*´з`) 1話の再放送無いかな…( ˘•ω•˘ )ちぇっ

いっときはルンルンで毎日過ごせそうです♬

皆様も、お気に入りの作品があったら教えてください(/・ω・)/

では、本日はこれにて!