Finally

おはこんばんちは!ついに、明日から…今シーズンの終わりが始まる…!小磯です。

 

燃えますね。力が入ります。クライマックスです!

楽天さんとの、日本シリーズ進出を決める為に行われる大一番。楽しみ過ぎるぜぇ。

明日からの熱い戦いの前に、大事なルールについておさらいをしましょう。

 

まず、明日からのクライマックスファイナルステージは6試合制となっております。

レギュラーシーズン1位通過のチーム、つまり、我らがホークスには1勝のアドバンテージがあります(*´з`)

その1勝のアドバンテージを含めて、さきに4勝したチームが勝ち抜けとなります!

つまりレギュラーシーズン1位のホークスは6試合中3勝すればいいということです!

 

 

…この、ワンダホー!…じわじわ来ます…。なんだろーこの感じ…。

じっと見つめてみて下さい。ワンダホー!の目を…。

 

 

メロンに見えてきた!

 

…勝てますね。楽天に。なんか不思議とそんな気がしてきました(´◉◞౪◟◉)

では、みなさん応援楽しんでいきましょう!!本日はこれにて♬