キセキ

おはこんばんちは!頼む…野球の神さん…助けておくんなんし。。。小磯です。

 

本日14時40分現在。

支配人のブログを拝見させて頂いて、勝利を確信できるほどの勇気が、不思議と湧いた直後…

逆転されてますやん(苦笑)

しかし!僕は信じます!再逆転からの3連勝を!!

4戦連発の内川さんのホームランを!

そして今、再び支配人が『3連勝間違いない。』と囁いてくれました!

勝ったな。今は負けているけれど、支配人が『3連勝間違いない。』と何度も言ってますから

今日も明日も勝ちます(確信)

勝ちます(…確信)

勝ちます…よね?

助けて神様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

こんなにも僕の心を乱すのは、【ホークス戦】か【台風】くらいのもんです。

皆様、台風には十分お気を付けて下さいね!!

では、勝利を信じ、働きます!本日はこれにて!