Σヽ(゚Д゚○)ノ

こんにちは。はるもとです♡

 

昨日の台風の風すごかったですね‼!

 

九州すっぽり強風域に入ってて台風でか‼!

 

朝から片付け作業がはいり、

 

営業開始が遅れて申し訳ありませんでした‼!

 

今は通常営業してますよぉ~♬

 

今日から待ちに待ったウォーキングデットが始まるんです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

楽しみ~~~♬

 

なので、帰ってからその時間に合わせて

 

色々行動しなくては‼!

 

オンタイムで観れる幸せღ˘◡˘ற♡.。oO

 

それに見たいと思ってた海外ドラマが続々始まるので

 

またさらに海外ドラマ漬けになりそうです(ฮิ౪ฮิ)

 

オススメの海外ドラマがあったら是非是非教えてください♡

 

皆さん寒いので風邪ひかないように

 

気を付けて下さいね‼!

 

それでわ🌟