おはこんばんちは!今年のプロ野球も、ついに終わりそうだ。しかも最高の結末で…小磯です。

 

ホークスの心配は必要なさそうなので、最近のお気に入り深夜ドラマのご紹介!

 

 

またもやテレビ東京さん。最高。

 

ドラマ25「セトウツミ」「この川で暇をつぶすだけの、そんな青春があってもええんちゃうか」

関西の男子高校生、瀬戸と内海がボケとツッコミにあふれた放課後トークを展開!

思わず笑ってしまいながらも、ほっこり心が温まる新しい青春コメディドラマ!主演:高杉真宙×葉山奨之

 

そうなんです。基本的には、川沿いにある階段に腰かけた2人の男子高校生の会話だけなんです。

しかしこれがとても面白い。。。悔しいくらいに。こんな会話してぇ。と、嫉妬です。

 

思い返せば、自分が高校生の時、部活の遠征で大阪に行ったときも

男子生徒と女子生徒の会話を聞いて、そのポテンシャルの高さに嫉妬を覚えたことを思い出しました。

関西の方ってすごいな_(:3 」∠)_かなわへんでほんまぁ!

疲れることなく観ていられるドラマなので、ほっこりしたい方にお勧めです♪

ちなみに

 

 

僕の大好きな、【FUJIWARA】の原西さんも出演されるそうなので、

今後も凄く楽しみです♪それにしても本当にテレ東さん凄いな…。

では、本日はこれにて!