ちがう、そんなトンチを聞きたいわけじゃない

 

1年に1回くる「ネタの大飢饉」が起こっています現在

 

1時間考えていたら

 

いつの間にか天井の

 

 

数え始めてました、危険、こんにちはTOWATAです_( _´ω`)_ペショ

 

ちなみにジプトーンって言うらしいです

ジプトーンと検索したらヒットします

画面いっぱいのジプトーンは結構キツイものがあります

 

( ^ω^)・・・

 

ホントジプトーンが一番最近の驚きじゃないかってくらい何もない

 

次点でファミチキ先輩の中の人がファミマの社長だったことぐらい

 

何もないときって皆さんどうしてるんですかね

 

アイディア・思考すら何もわかない時

 

フリ〇ク食べてもダメな時

 

とりあえず藁にも縋る思いで携帯の写真フォルダを開く

 

あった

 

 

出汁の自販機

 

一本700円もする出汁自販機

つい先日薬院を通った時に見つけました

ファミチキ先輩の中の人よりかは一応衝撃だった模様

今の今まで忘れてましたが

 

肝心のお味なんですが

 

買ってないのでわからずじまい( ˘ω˘ )

 

こういうとこだよ!

 

詰めが甘いんだァ!

 

また機会があったら買ってみたいと思います(´・ω・`)

 

鍋の時期も近くなってきましたからね(´・ω・`)