(*゚∞^)

こんにちは。はるもとです♡

 

週末あたりから20℃超える日がない・・・

 

本格的に冬モード突入ですかね・・・

 

まだ全部冬物だしてないから早くださねば‼!

 

こつこつ貯めて応募した特茶キャンペーン

 

残念ながら365日分は当たりませんでした(´;Д;`)

 

でも2口分12本げっとです♡

 

 

はじめ1口分しか届かなかったから

 

もしかしたらこれは当たったかも‼!って1人ソワソワしてたら

 

昨日無事もう1口分届きました(ノ∀`笑))

 

ちょっと期待したのになぁ~~(ノ∀`笑))

 

でもでも12本ほんと嬉しい‼!

 

ありがと~ございます‼!

 

それでわ🌟

 

皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね♪