What I Go To School For

おはこんばんちは!禁煙打席付近の自動販売機で売っている、上島珈琲の容量は正しい。小磯です。

 

選挙投票に出向いた際、こんなものを見つけました。

 

 

…おいおいおいおい。母校よ、あぁ、我が母校。

わたしは見てはいけないものを見てしまったようだ。

 

 

え?なんなん?校長って。我が母校の現在の校長先生って

 

アスファルトなん?

 

いやいやいや、そんなはずはないですよね?アスファルトが校長先生なわけないですよ。

じゃあこれは、どういう意味なんですかね?アスファルトに校長って…。

え?え?えっ?まさかですけれども、

 

この場所が校長専用駐車場って意味なんですかね?

 

校長先生が、あの部分の土地の所有者ならば理解できますが、

もしそうではないのであれば、恥ずかしいのでやめた方が良いですよと、僕は言いたいです。

そして、こんな表示は華麗に無視して、おもいっきり車を止めようと思いました(^_-)-☆

はぁ。なんか切なくなったなぁ。てか、教師陣の誰かが言っておやりなさいよ…。独占してんじゃねぇよって…。

ぼやきが止まりそうにないので、本日はこれにて_(:3 」∠)_