FinalFantasy

SixPadを使用して2日経過

筋肉、痛い

TOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

11月もあと少し、12月に入ればあっという間に年末年始ですね

 

もうあと少し

 

スペースワールド、閉店(;_;)/~~~

 

12/31迄の営業のようです

 

あぁ、幼いころから大変お世話になったことを思い出します

 

メガネの友達がメガネを外さすヴィーナスに乗ったせいで

安全バーを持てずメガネを抑え恐怖2割増しだったとか

 

ザ・ターンで隣の人が終わりに白目向いてたりとか

 

中学生の時平日友達と行って

1時間くらい太鼓の達人をしたりとか

 

平日の人の少ないとき

ほぼ貸し切り状態のレストランで食事してると

ラッキーラビット一同に異様なテンションでガンガン絡まれたり

今ではいい思い出です

 

スペースワールドのHPも最後に向けて全速力の模様ですね

 

CMのムービーも公開されているようですが

ムービーギャラリー

 

ヤメロォ!!悲しくなるダロォ!!

 

必ず行きたいと思います( ˘ω˘ )

 

ちなみに日曜日に行くと

ザ・ターン3時間待ちだそうです(スタッフ談)