((●゚丱゚o●))

こんにちは。はるもとです♡

 

朝晩寒い・・・冷え性の私には辛い時期突入です・・・

 

でも、今日はお昼からお日様がぽかぽか気持ちいい♪

 

最近うちの猫が気持ちよさそうに

 

日向ぼっこしてます♡

 

この間偶然見つけたガチャぽんが

 

とても魅力的で引こうと思ってお金を入れたら

 

あれ❓回らない❓

 

残念なことに売り切れでした・・・…ρ(・ω`・、)

 

 

これすごくかわいくて欲しかったのに

 

どうやら人気らしいです

 

一番奥のおこじょ可愛い♡

 

 

昔フェレットを飼ってた私には

 

かなりつぼな動物なんです‼!

 

どうやら箱売りもあるらしく雑貨屋もチェックしなくてわ‼!

 

おこじょ可愛いよぉ~~♡

 

それでわ🌟