あかるいサザエさん

おはこんばんちは!火曜日のサザエさんを知らない人が多すぎて、

自分がおかしいのかもしれないと思う時がある。小磯です。

 

48年間、『サザエさん』のCMスポンサーを続けてきた東芝さんが降板することに決まったそうです。

お疲れさまでした!ありがとうございました!

ということで、サザエさんの話。

皆さん、『サザエさん』の登場人物で【堀川くん】という男の子をご存知でしょうか…。

 

 

この子、凄い子なんです。サイコパスなんです。

早速、どのくらいパスってるかをご紹介!

 

うわっやべぇ。カツオくんもひいてるし。さらには…

 

 

笑ってるー。

「ひよこのわかめが卵を産んだら、真っ先に人間のワカメちゃんに食べてもらいます。」

というセリフを吐きながら笑ってるんですって…。本物だ。

 

 

こわっ。なんやこいつ。気持ち悪いな。

 

 

反省なし。潔いぜ。

 

 

知りませんでした。堀川君がこんなに魅力的な人物だったとは…。

久しぶりに、今夜のサザエさん見てみようかな(笑)堀川君出てきたらいいなぁ。

では皆様、本日はこれにて!