♡⍢⃝♡

こんにちは。はるもとです♡

 

昨日、一昨日はポカポカですっごく気持ちがよかったです♪

 

やっぱり暖かいの良いですねぇ❤

 

でもですよぉ…来週はもしかしたら雪⛄が

 

降るかもしれないって今日朝の天気予報で言ってました…

 

本当だったらかなり辛い…

 

この間書いたシャクレルプラネット‼‼

 

やったついに手に入りました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

副支配人に感謝ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

本物めっちゃかわいい♡

 

想像以上の可愛さに大満足♪

 

しかも本命のオコジョさんいるっ‼‼

 

このクオリティーで1こ¥200ってすごいですよね!!!!

 

これからもガチャポンをチェックですねぇヾ(´▽`*)

 

第4弾も楽しみでしかたない♡

 

では、皆様風邪をひかないように気を付けて下さいね🌟