初雪

 

宝満山、めっちゃ積もっとる

 

そらぁ寒いわけで、TOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

今年の12月は例年より冷える予想のようです

 

 

まさに、冬(´・ω・`)

 

マイナス1℃とかありますやん

 

でもですね、予報が出ている以上回避できないわけで

 

グアムにでも行かない限りね

 

ですので少しでも、気が楽になる格言を皆様に送りたいと思います

 

 

明日「死ぬ」とわかっていても「覚悟」があるから「幸せ」なんだ!

 

ジョジョ第6部より(´・ω・`)

 

明日「寒い」とわかっていても「覚悟」があるから「幸せ」なんだ!(´・ω・`)

 

要は本気で腹をくくる、ということ、だと思う_(:3 」∠)_

 

今期の冬は寒いようですがキャンペーン(笑)もありますんで

皆で頑張って乗り越えましょう_(:3 」∠)_