また会える日まで

おはこんばんちは!今年はとっても金城イヤーで、良き1年でした。小磯です。

 

金城一紀さん(僕が、高校生の頃から大好きな作家さん)脚本の

奥様は取り扱い注意というドラマが終わりました。ロス!すでにロス! _(:3 」∠)_

今までの金城さん脚本のドラマとは違い、女性が主人公でアクション要素も満載、

ほんわかとシリアスが良い感じで融合されていて、とっても面白い作品でした♪

主演の綾瀬さんのアクション、お見事でした!

旦那様役の西島さん、流石の格好良さでした!笑顔と真顔のギャップがたまんねぇ。

そんな毎週楽しみにさせてくれるストーリーをどんどん生み出してくれる金城さん

一番かっけぇ。ありがとうございます!

さてさて、そんな金城さんがツイッターでこんな風につぶやいておられました。

 

『今日からは気持ちを切り替え、他の映像作品の脚本をせっせと書いてます。
こちらもすごい(×100)作品になる予定です。
御期待ください。』

 

キッタ―コッレェーイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

僕と同じ気持ちの皆様、楽しみに待ちましょう!

また、生きる意味が増えた今日でした(*´з`)

では、本日はこれにて!