(っ'-')╮=

こんにちは、はるもとです♡

 

あれ?週間天気予報では今日は少し気温が高かった気がするけど・・・??

 

安定の寒さですね💦

 

裏起毛の靴下履いたり、毛糸のベストを着て

 

頑張って寒さ対策中です‼!

 

ポケ森やっぱりハマりました(*´∨`*)

 

DSとは全然違うけど、これはこれはおもしろい♪

 

その中でも衝撃だったのがこれ・・・

 

 

プースケさん・・・

 

後頭部やばいです・・・

 

この姿にネットがざわついてました(★笑O∀O*)

 

だって衝撃的ですもん‼!

 

表のお顔は可愛いんですけどね~ぇ♪

 

皆様寒いので風邪ひかないように気を付けてくださいね‼!

 

それでわ🌟