【16日&17日】トヨタカローラ福岡展示試乗会開催

お初な試み

コンビニの袋をゴミ袋代わりに車のギアに引っ掛けるTOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

次の土日の16日と17日にトヨタカローラ福岡太宰府店さんが

 

曙ゴルフガーデン駐車場内にて

 

展示試乗会を開催してくれます(*´ω`*)

 

車種はC-HRCAMRYを持ってきていただけると聞いています

さらに追加で別の車種もくるとかなんとか、その辺は当日のお楽しみですね(´・ω・`)

 

どちらも新型が最近発売されたようですね

 

C-HRとか燃費が20ℓ前後とかウラヤマの限り

TOWATAはホンダのインサイトなので

車高の低さと燃費の悪くもなく良くもないところがなんとも

 

特にトヨタカーは一度も試乗したこともないので

 

当日時間があったらC-HRあたりの試乗をおねだりしたいと思います(´・ω・`)

乗れたらまた報告しますね_(:3 」∠)_